FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラチオ上手のデリヘル嬢

フェラチオの音って何度聞いてもいやらしいですよね。

あのジュポジュポという官能的な響きを聞いただけでも僕の股間はすぐにガチガチに固まってしまいます。

この前もデリヘル嬢にフェラチオをしてもらっているときに僕はもう我慢の限界だ!とその嬢の口の中で思いきりザーメンを放出してしまったんですよ。

そしたら思いの外勢いがつき過ぎてしまったとのか少しむせながらその粘り気のある白濁した精子をごっくんしてくれて…。

もうその時のことを思い出すだけでもまた股間が勃起してきてしまいます。



大阪のヘルス嬢は



大阪のヘルスは他の地域と何ら変わりは無いです。繁華街が多いので、自然とお店の数も多くなるから、沢山あるお店の中から選びやすいという事もあるだろうし、何処にいても近くのお店には比較的、近いだろうから、遊びに行きやすいよね。料金、店員さんの応対、料金、在籍する女の子の人数の多さや、可愛さは保証します。何が違っているかというと、大阪弁か関西弁を話す女の子が非常に多いという事。当たり前ですね。そんな女の子が好きだという男性は、大阪に来た際は是非、遊びに行ってみましょう。

大阪のデリヘルでかち合った



大阪のデリヘル店員が「どうされましたか?」と聞いてきたので小生は率直に知り合いだと告げると店員は耳元で言いました。お客さんそれはそれでラッキーですね?だって知り合いの女性を抱けちゃうんですよ?しかも向こうは生涯このことは秘密にするでしょう。あなたはやり得ですよ?。帰りの時もボーイから苦笑いをしながらサービス券を渡されました・・・・・・。まさか風俗を利用して知り合いに会うとはね。それから関東では横浜 人気 風俗にも良く行きます。関西だと■SFS■神戸一押し風俗情報にいきますかね。

ノーパンしゃぶしゃぶが懐かしい



ノーパンしゃぶしゃぶって今頃の人はしってるのかな?昔は高級風俗店の代名詞として有名だったよね。上司のゴルフ接待と並ぶ名物でもあったよね。まぁ、最近はそういうのに興味を示さない人も増えて、僕としてはただであんな素晴らしいフルヌードや、マンチラを見れなくなって残念だけどね。ピンサロとか、ストリップ劇場で接待とかっていうのも別にあるわけじゃないし。最近は普通の料亭とかに移ってきて少し寂しい限りだ。でも、そっちには女将や芸子がいて、まだいいけどね。

エッチのテクニック


「俺はエッチうまいと思う」なんて調子乗って言ってる男を見ると、ホントかよ?なんてすぐに疑ってしまう。こんな上から言ってるけど、私自身は正直うまい方だとは思わない。風俗に行ったときに女の子に聞いてみたんだけど、やっぱり彼女たちからしたらやっぱりテクニックよりも身体の相性の方が重要らしい。それに、自信を持った男ほど、相手のことを考えずに勢いでやるから痛いことが多いんだって。それに比べたら、下手くそでも自分を気遣いながらやってくれる方がよっぽど嬉しいみたいだね。セックスもなかなか簡単じゃないな。

美人ばかりでまいったね


いや、貝塚市 風俗 口コミを参考にして行ってみた風俗店が本当に美人ばかりで困っちゃったっていう経験があるんだよ。もうどの美人も試してみたいっていうふうに思うけど、時間もお金も限りがあるから、どうしても一人しか選べないっていうのは心苦しいよね。そんな贅沢な悩みができる風俗って本当に最高さ。美人ばかりの気になる風俗と色んな体験をした大阪市西区のお店にもしょっちゅう行くんだけど、そこもまたたまらないんだよね。こんなにも素晴らしい風俗があるなんて大阪で生活しててよかったね。

待ち合わせ型風俗を初めて呼んだ日



風俗は、月1程度で楽しんでいます。お気に入りと呼べる女の子もいなくて、毎回待ち合わせ肩の風俗店で女の子も変えて遊んでいました。しかし、とうとうお気に入りが出来てしまいました。ボーナス月だったのでソープにしようかと思ったんですが、悩んだ末店舗型ヘルスにしました。地雷だったら、もう一軒行くつもりで、以前1度だけ遊んでカードを作っておいた店で写真を見せてもらいました。見覚えがあった女の子を指名しました。

めがねをかけるとエロくなる



先日利用した、大阪市のデリヘル。フリーだったのですが、そこそこな子が来たので喜んでいると、彼女がめがねをかけだしました。なんでも視力があまりよくないらしく顔がみたいそうです。しかし、そのめがね姿にムラっときたので、そのまま着用してもらってました。上目使いのご奉仕フェラでたまらなくなってしまい、四つんばいにさせました。そのまま盤だったのですが、めがねが途中で外れてしまいました。あまり激しいのはダメみたいですね。

関東の風俗嬢が…


最近の関東の風俗嬢のレベルっていうものがかなりあがってきているんだよね。そのレベルは本当に高いんだよ。関東のほうの雪国の女の子っていうのは本当に肌が白くて、しかも素朴な感じの子が多いから、そういう子が本当にドストライクで、毎月通っているんだ。これはもう関東に移り住んだほうがいいかもしれないな。そのくらい関東の風俗っていいんだよね。まじで、あの子を俺の一人だけの風俗嬢にしたいって思うんだけど、難しい話だよね。

SMクラブでは両方可能だったりする


SMクラブでは、責める側も責められる側も、両方体験することが出来る。それはとても、素晴らしいことだと俺は思うんだ。今はネットがあるから、南大阪 デリヘルとか千葉市 デリヘル・待ち合わせ型情報-価格検索【花鳥風俗】とかで検索がかけられるし、それで店を調べることが出来る。また、M性感プレイとか専門の店だとか、女王様、どMちゃんとのプレイだって思いのままなんだよ。だからさ、ストレスをすっきりと発散したいという人は、一度しっかりと店をチェックして、プレイするべきかなぁと、そう俺は思うんだよね。特になんだけれども、正直美人ばかりの店しか無いのに、利用しないなんて勿体無いと思うんだよね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。